

第4回 L安藤英樹

 
昨年9月からしずほらというところで長男と乗馬クラブを作ろうと頑張っております。
農地法とか、いろんな規制があって苦労してます。
何事もコツコツ一歩ずつ楽しみながらやろうと思ってます。 

image.jpeg

image (1) 
 
何度かメンバーのかたにも来ていただいて酒を酌み交わして話し込んでおります。
すでに家を出て生活している子供達の寄る場所にもなっています。

カルタゴという名の年取った馬を家族のために買いました。
キャリアは十分なのですが歳のせいで安くで手に入れました。
なんか、自分とイメージがダブります。

image (2)


image (3)

ちょっと乗って見ましたがどうなることやら。


先日次男が北海道のノーザンホースパークと言うところで結婚式を挙げま
した。
馬で繋がっている家族です。

image (5) 

クラブの土間にはまきストーブがあって、寒い冬も最高です。
気軽にお寄りください。
長男と共同と言っても私の仕事は草刈りと薪割りだけです。

image (6)

> テレビで、難民に食料援助してのいる国連のチーフの日本人のことを放送
して
いました。自分の命の危険も顧みず世界を走り回っていました。

学生時代お世話になった整形外科の教授が、定年退官後アフガニスタンの病院
でドクターの指導に行かれました

人間の大きさを感じました。

自分のことを思うと 家族と自分の生活を大事にしたいし、まだまだ人間が小さい
70になってもいろんなことにあれこれ悩んでいます。

comment

Secret

土岐織部ライオンズクラブ

toki oribe lc

Author:toki oribe lc
土岐織部ライオンズクラブ
<事務局>
岐阜県土岐市土岐津町高山6-7
   商工会議所4階
  TEL:0572-55-8198
  FAX:0572-55-8197
  oribe-lc@ob2.aitai.ne.jp

メニュー
クラブ概要
土岐織部ライオンズクラブ
ライオンズクラブ国際協会
334-B地区 2R 3Z
■結成年月日
1993年12月27日
■スポンサークラブ
土岐ライオンズクラブ
■CN年月日
1994年3月26日
(CNメンバー43名)
■国内結成順位
No.3127
■地区結成順位
No.82
■例会日時
第1・3水曜日 19時~
■例会会場
土岐商工会議所5階
■事務局
岐阜県
土岐市土岐津町高山6-7
商工会議所4階
TEL:0572-55-8198
FAX:0572-55-8197
掲示板
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問・そのほか何でもご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
